top of page

Tricker's (トリッカーズ) カカト修理

Tricker's (トリッカーズ)のカントリーブーツ。

カカトをオリジナルと同じ様な模様のレザーコンビリフトで修理です。


男女問わず人気のトリッカーズ。その中で大定番のカントリーブーツですね。

オリジナルのトップリフトは、若干ゴム部分が薄い気がします。

早めの交換が必要になるかもしれませんが、同様のデザインのパーツがありますので、ご安心を。

今回はそのパーツを使っての修理です。




上:Before 下:After

なぜか履く事に抵抗感があったトリッカーズですが、頂き物を履いてみたところ人気の理由がわかりますね。

よく言われる様に履き始めはちょっと硬く感じましたが、徐々に慣れていき、今では履き心地が本当に良いです。

「履くほどに足に馴染む」を体験させてくれる靴ですね。




上:Before 下:After

白くムケムケになってしまった革の部分も、オリジナル同様のマットブラウンのインクで再補修。これだけで見た感じが違いますよね。



化粧釘もオリジナル同様に。

色も似た色に塗るのですが、ナチュラルが一番難しいです。


カカト修理 レザーコンビ シェブロン使用・・・・3,800円(税抜)



お知らせ。

週末からの三連休ですが、12/24(月・祝)が祝日という事で通常時間にて営業致します。

翌日の25(火)を振替としてお休み致しますので、ご注意下さい。



shoe repair ROOST (シューリペア ルースト)


愛知県名古屋市千種区四谷通2-8 YOU YOTSUYA 2F


OPEN 11:00~19:00


CLOCE 月曜日、第二火曜日


052-783-8355



bottom of page