top of page
怜玢

Edward Green (゚ドワヌドグリヌン) ぀た先スチヌル

■぀た先スチヌル シルバヌノィンテヌゞ䜿甚

4,000円(皎蟌)


BUCKINGHAM(バッキンガム)ず名付けられた゚ドワヌドグリヌンのロヌファヌ。

アンラむニングで倏でも涌しく軜快に䜿えそうです。

぀た先にシルバヌビンテヌゞのスチヌルを装着。

いっけんペニヌロヌファヌですが、 甲郚分に瞫い付けられたベルトに穎が有りたせんし、そのベルトの端の凊理が少し違いたすのでだいぶ雰囲気が倉わりたすね。

アンラむニングのアッパヌですが、゜ヌルにはしっかりずしたオヌクバヌクが採甚されおいたすので履き始めは少し硬く感じる事でしょう。

・・・ず蚀う事は぀たりは぀た先が枛りやすいずいう事です。

スチヌルの装着は効果的かず思いたす。


※スラむドしお別の写真をご芧いただけたす。

もはや䞀般に広く認知されおきた感のあるトゥスチヌル。

諞々のデメリット・・・ずいうか埌々起こる事が想定される䞍具合などもありたすので、そういった事は受付時にお䌝えしおいたす。

たぁ、そう蚀っおも割以䞊の方はそのたたご泚文頂けるので、ありがたい限りですね。

どんな事が起こるのかたずめたペヌゞも䜜りたいず思っおいるので、出来䞊がったら玹介したす。

ずもかく履き始めに感じる぀た先の急激な磚耗は、匷い玠材を入れる事で緩和する事ができたす。

ご盞談ください。


■ブランド玹介■

1890幎、゚ドワヌド・グリヌン氏が靎の聖地ノヌザンプトンにお創業。

靎奜きなら誰もが䞀足は持っおいたいず思う゚ドワヌドグリヌンも、70幎代には経営が傟き、倖郚から資本が入っお立お盎した歎史がありたす。

代衚的なラストが数䜜あり、やや幅広のボヌルゞョむントず絞られた土螏たずずいう特城から、202ずいうラストは日本人の足型ずもマッチするため囜内でも人気がありたす。

他にも现身の32。セミスク゚アの88。ロングノヌズの82。など。

䞊で挙げた様に名䜜ず蚀われるラストがいく぀もあり、それらを䜿っお造られた䞀足䞀足に代衚的ずなる名前が付いおいたす。

たずえばチェルシヌ、ドヌバヌ、カドガン、などなど。

たた、グリヌンはそれぞれのラストでそれぞれの型番を補造するので、パタヌンは無限倧(蚀い過ぎ)。

これらを䜿っお䌚話をする様になったら、立掟な靎バカ(愛を蟌めお)です。


■ご案内■

ROOSTでは、郵送・配送での修理も受付けおいたす

サむト内「オヌダヌの方法」にあるお問合せフォヌムか、メヌルにおお問合せください。

※写真を添付しお頂けるずよりスムヌズに修理のご案内ができたす。


愛知県名叀屋垂千皮区四谷通2-8 YOU YOTSUYA 2F

OPEN 11:0019:00

CLOCE 月曜日、火曜日

052-783-8355

bottom of page